ふれる

じこまんめも。人生を豊かに!

近況報告

気付けば3月も終わりに近づき、今年も3か月が過ぎようとしています。怖い……。

 

気が向いたら書く~の精神なので、全然書けてない><

とりあえずブログでやりたいことをつらつら箇条書きにする。

  • 前のブログに書いてたゲーム感想のおひっこし
  • 今やってるゲームの感想
  • ライブの感想を投下

ライブの感想を投下、に関してはいつも日記に書いているのでまず日記に書く!っていうミッションも終わらせないといけない…。今日早く帰宅してやりたいなーー。

 

最近、ブログというよりはアナログが好きな気がする。

手書きpicとかも存在するしね!手書きで書いて写真撮ってネットにとっておく、ってなんか不思議な感じ。

現場が都内になったので、通勤時間に時間をとられて平日ってあまり時間がとれなくなってきてしまったんですよね。それでも時間を作れよ!って話なんだけど、気力と体力がついていかない。

で、通勤時間が長くなったのでちまちまいろんなアプリをやってる気がする(再開した、っていうのが大きい)

今のメインは、Mステ/FGO/Mマスの順かな~もっぱらえむますですね…。あと、ここ2日くらいはスタマイやってる。パズルが難しくて挫折したんだけど、ひさびさにやったら楽しい。そして話が面白い。

仕事の幅も広がるかなってことでストーリーもちゃんと読める女性向け!みたいなのをいろいろやろう~と思いながら読んでたら面白かった。挫折したころ(2年前くらいかな)の自分に言ってあげたい。笑

キャラ本編が面白いなって思います!いま宮瀬の本編マップやってる。全然序盤だけど…>< はやく先が読みたいな~~気になる!

 

イケメン革命も始めました。世界観と絵がとってもすき。気になる子が特にいなかったので、見た目がいいなってかんじと声でえのきやさんの子を選びました。11話まで読んだので、11日は続いてる!すごい。(イケヴァンは7日で飽きちゃったので…)

 

そんな感じで仕事とゲームしかしてないので、美容のこともがんばりたい今日この頃。

(今年のライブ履歴は、ふろでおさん現地と、えむます3rd Lv全通って感じです!)