ふれる

じこまんめも。人生を豊かに!

風が強く吹いている

風が強く吹いている 1話観ました!

原作とか何も知識なく、きゃらびぃみて気になる!観てみよう〜くらいのノリでみたんだけど、すでに1話を3周くらいしてしまっている……。

 

寄せ集めの10人で箱根駅伝に出て頂点を目指そう、なんてわくわくするしかないじゃん…!

カケルくんの過去だとか、ハイジの過去だとか、これからみんなどんなふうにハイジに説得されて駅伝目指そうってなるのか、わくわくしかない…!

1クールで終わるのかなぁと思ったらどうやら2クールあるようなので安心。ゆっくりじっくりやってくれそう。

 

来週からの展開が楽しみなので感想残そうかと思います。楽しみ楽しみ!