ふれる

じこまんめも。人生を豊かに!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらもののけ姫

先日金ロでもののけ姫を観ました。 いつもアシタカのかっこよさとヤックルのためだけに観ているようなもので、今回もそうだったのだけれど観終わった後にいろいろ考察やらwikiやらなんやらを読んで話の感じ方というか見方が変わったのでメモ。 サンに渡した…

金カム8巻読みました

ゴールデンカムイ2期始まって月曜日が楽しみになってきた今日この頃。 えどがいくんがツボすぎて、 ヤンジャンアプリで読んだら前に読んだよりグロさがまろやかになってたのでとりあえず8巻と最新刊を購入! えどがいくんのカードもついてきた!(やったー!)…

風が強く吹いている

風が強く吹いている 1話観ました! 原作とか何も知識なく、きゃらびぃみて気になる!観てみよう〜くらいのノリでみたんだけど、すでに1話を3周くらいしてしまっている……。 寄せ集めの10人で箱根駅伝に出て頂点を目指そう、なんてわくわくするしかないじゃん……

下天の華 信行エンドをやって思ったこと

昨年、下天の華のVita版を買いました。 下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 - PS Vita 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2016/09/08 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る そのときに感想をぽちぽち書いてたものが出てきたので、せっ…