ふれる

じこまんめも。人生を豊かに!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AS 八木沢 珠玉ED 感想(再掲)

2016年に書いたもの。その3。 個人的にユキの印象が変わった、そんなはなしでした。 ▽▽ 以下ネタバレです ▽▽ 八木沢先輩珠玉から行きました〜〜!!!!!一言で言うと、弱っている八木沢先輩をかなでが癒し、八木沢先輩の思う強い自分を取り戻せたって感じ…

AS 新 逆注目ED 感想(再掲)

同じく、2016年に書いたもの。 すごくときめいた話だったなと思い出しました。 ▽▽ 以下ネタバレです ▽▽ 先に逆注目からやってみました!う〜〜ん、面白かったし楽しかったし、とてもかわいかった………。 なんだか、こう、ムードメーカーなだけじゃないというか…

AS 長嶺 珠玉ED 感想(再掲)

2016年に書いたもの。コルステ至誠館を見るために急いでやりました。笑 なんとなく、続きに置いておきます! アナスカVita移植おめでとう!!!!! コルステ観に行く前にとりあえずやらなければ!と思って、2年間放置していた至誠館を1周終わらせました……。…

近況報告

気付けば3月も終わりに近づき、今年も3か月が過ぎようとしています。怖い……。 気が向いたら書く~の精神なので、全然書けてない>< とりあえずブログでやりたいことをつらつら箇条書きにする。 前のブログに書いてたゲーム感想のおひっこし 今やってるゲーム…