ふれる

じこまんめも。人生を豊かに!

2018

f:id:y528rg:20180103075439j:image

あけましておめでとうございます。今年はぼちぼち更新していきたいなあと思ってます。ほんとだよ!書くネタがないだけなんだよ!!!

やりたいことは毎年たくさんあるんだけどなかなか実行に移せない自分がいるのでそんな自分に喝を入れて生きていきたい。(だって好きなことだもん。)

今日で年始休みも終わりなんですが日付変わってからギルガメッシュチャレンジをしてるんですが、ほりえる鯖のために溜めた呼符も石も使い切ってしまいました。ギルガメッシュどころか★4鯖すら1体しかきません。こわいね!!!初売りで結構使ってしまったので、福袋は回さないと決めたのでここいらで潮時かな・・・・・。どうせまた◯周年ピックアップが来るだろう!!と信じてる。2年経ってもご縁がないの凹みすぎるけどまあ、キャスギルちゃんを最強にしろって神様からのお告げかなと思うことに・・・する・・・・・。

そう、昨日は毎年恒例初売り行ってきました。目当ては、ファーコート、インナー、サイドゴアだったんだけど見事に全部揃った!(しかもインナーは半額)そして相変わらず+αで予算オーバーしたけど良い買い物が出来たかなと思います!!たくさん着るんだ〜〜〜〜

戦利品。

f:id:y528rg:20180103075424j:image

 

加工した写真は、年末に行った伏見稲荷です。千本鳥居すごかった!!いま頭が完全にMマス+春夏なので、白狐演舞祭しか思い浮かばかなった!!!これだからおたくは!!!ナツキSSRもチェンジしてViおばけになったので、Daおばけのハルナとたくさん踊らせたい所存です。かわいいんだ・・・・・・相変わらず担当2人は来てくれません。

そんなこんなで、今年もハイパー楽しいことしようぜ!!!!の気持ちで生きていきます!!!!