ふれる

じこまんめも。人生を豊かに!

たべきろく

唐突だけど、最近食べたものまとめ!(お店まとめ!)

といっても、2件しかない。

 

チモロカフェ

CIMOLO CAFE

友達が行きたいと言っていたので便乗していってきました〜〜!!

久々のなんというか個人経営のカフェ、めちゃくちゃ落ち着く雰囲気で良い感じだった。

f:id:y528rg:20171205200707j:image

ランチ!バターチキンカレーだよ。めっちゃくちゃ美味しかった!!辛さも程よい感じ◎

 手作りのランチョンマットもあって可愛い。

今度はケーキセットとか食べてみたい。

 

 Cafe&dining blue terminal

Cafe&dining blue terminal

食べログ Cafe&dining blue terminal

大さん橋にあるカフェ!こないだ散歩してたら見つけたので、先週仕事も落ち着いたしってことでランチしてきた!

f:id:y528rg:20171205220907p:image

ランチのチキンカレー!少し辛いかもしれないけどスパイシーでした。めちゃうま………!!

お皿もめちゃくちゃかわゆい。おしゃれ。

 

f:id:y528rg:20171205221004j:image

カウンター席から見える景色。山下公園マリンタワーがばっちり!癒される景色。

他にもふかふかソファ席とかあって、誰かと行きたいなぁ〜って思った!今度はパンケーキが食べたい。

 

そんでもって今日はテイクアウトして、大さん橋の屋上デッキで食べたよ。

 

f:id:y528rg:20171205221140j:image

綺麗な青空だったけど風が冷たすぎた。(12月)

そして日陰だったのでベーグルが……うまく………。

ブルーベリーもベーグル!クリームチーズも付いてて、焼いてくれた。おいしい。

そして店員さんが可愛くて親切。癒される。

 

今週はまた1件新しいカフェに行ってくるーーー\( ˆoˆ )/ので行ったらまた日記かこう。

カフェめぐりなんだかんだ好きだな!